SSブログ

ザイグル口コミ

ザイグルの口コミ その2 [ザイグル 口コミ]

赤外線グリル調理器のザイグルですが、その上場の評判は本当なのか?
という事で、口コミ情報を集めていってます!

安くはない調理器具ですので、あなたも確かな情報・口コミを
知りたいですよね?

今日のザイグルの口コミはこんな感じです。


男性52歳

炭火焼きを白ころホルモンで予定していましたが、を試しにザイグルで焼いてみました。
炭火ですと白煙がたちこめるのですが、ザイグルだと煙が出ないのが何ともすばらしい!
全く焦げずに焼けるのが画期的ですね!

ザイグルでのホルモン焼きは初ですので、ホルモンが焦げない為に、ちゃんと焼けたかの判断がすこし難しかったのですが、美味しく頂けました。これは慣れれば問題ないと思います。

ビックリしたのが脂受けに大量の脂が溜まっていた事です。固まった脂の掃除は少々面倒でしたがこの掃除がもっと簡単になれば言う事なしです。

今まで食べてきたホルモンの事を考えると、どれほどの脂を摂取してきたのでしょうか・・・
ちょっと怖くなりましたね。



家でのホルモン焼きをされたようです。
ザイグルは食材が焦げないので、初挑戦では焼き加減がちょっと分かりにくいようですが
問題なく焼けていて、美味しく召し上がられたようです。

食材の余分な脂を落とすザイグルによって、食生活の見直しもできますね。
ダイエットにも申し分ないというワケです。



さらに詳しいザイグルの口コミ情報は

⇒ 【ZAIGLE】ザイグル赤外線グリルの口コミ情報!




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。