SSブログ

ザイグル口コミ

ザイグルの口コミ その3 [ザイグル 口コミ]

ザイグル赤外線グリルの口コミその3は
女性からの口コミ情報です。



女性37歳

お値段が高すぎることなくお手頃だったので、旦那に相談して購入しました。長年使い込んだホットプレートの変わりにとってもいいものが見つかりました♪早速、焼き鳥、ホルモン、ステーキを焼いてみましたがいつもより美味しく、材料からの油もたっぷり出ててとてもヘルシーな感じでした!主人は夜中に一人でザイグルしちゃおうかな♪ととっても気に入ったようです。もちろん、私も大満足です!


旦那さんと、色んな肉系の食材でザイグルを使用されたようですね。
前回の口コミに続き、今回も油がたくさん出たとの事で
ヘルシーなお料理を堪能され、夫婦共々大満足のお買い物のようです。

⇒ ザイグル公式サイト



ACANTHUS 通販



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

ザイグルの口コミ その2|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。