SSブログ

ザイグル口コミ

ザイグルの口コミ その1 [ザイグル 口コミ]

テレビショッピングで評判の『ザイグル赤外線グリル』ですが
ザイグルでの調理動画を見る分には、煙も出ていなくて
食材もとても美味しそうです^^

でもこれって、本当なの?

そんなあなたの疑問を解決する為に
ザイグルを実際に購入されて使用している方の
ナマの声を記載したいと思います!


ザイグルの真実を知りたいあなたは必見ですよ♪


★男性 46歳

決して価格は安くはない買い物でしたので購入前には正直迷いましたが、届いて直ぐに使ってみて、買ってよかったと大満足でした。 肉や野菜を焼いてOK、余分な肉の油もダラダラ出てきます。次は『さんま』を焼いてOK、煙が本当に出ない事には驚きをかくせませんでした!3回目はエビ、イカ、野菜、鶏肉と目の前でザイグルで焼きながらバーベキュー雰囲気でOKでした。 プレートも焦げ付かず、洗うのもとても簡単です。 赤外線ヒーターの傘?も上下するので、温度調節できていいですね。 食材の汁が流れ込む中央部分が取り外しできない構造なので、そこを拭き取るのは少し気になる点ですかね? あと、ザイグルから出ている電気コードが少々短いようなので、お宅のコンセントの配置にもよるでしょうが、もう少し長めのコードなら尚良かったです。100円均一で延長コードは買いました。


この方は、大満足されたようですね^^
実際に煙もなく、余分な油もでるようでヘルシーな食事を
されたみたいです。

ただ、ザイグルの取り外しができない箇所は、拭き取りに労があったようで。
延長コードは、100均でありますので大した問題ではなさそうですね!



⇒ ザイグル 公式サイトはこちら




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。